mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



スポンサーサイト


サーバー復調のようです。V(^0^)
管理者画面が滅茶苦茶で一つの事を行おうとする度にある操作をしなくてはならず、記事を作るのに
何倍も時間がかかるのでありました。どうやら回復したようです。

午前2時近くですので、短いのを一つ。

CDをパソコンに入力してBGM的に聴いている方も多いと思います。iTunesを使用している方が
多いのではないでしょうか?どうしてもiTunesでなければいけないという方はダメですが、
そうでない方はWinampにすることをおすすめいたします。フリーソフトですからタダです。

私はこれに手を加えて使用していますが、手を加えなくてもiTunesよりは格段に音がよいです。
オーディオでは少しの違いは大きな違いと考えればタダで出来る音質向上です。日本語対応が
遅れていましたが、最新バージョンでは日本語に対応されました。プラグイン方式ですから
音の良いデコーダーなどと入れ替えることが出来ます。もう12年の歴史があるそうです。

私の環境ではかなり違います。Winampに辿り着いたのは別な理由からです。パソコントラブルで
iTunesをアンインストールした時に不要なファイルが山ほど置き去りにされていて、何か理由が
あるのか完全には削除されていませんでした。このようなソフトはトラブルの元になるので、他に
良いものは無いかと探した結果でした。

再生装置が良ければ音の違いはわかります。試されたらいかがでしょう。なに?とっくに知って
いた?知らなかった方はやってみてください。音の違いがわかるかな?少しの違いは大きな違い!
格段にWinampの方が音がよいですよ。皆さんならわかります。ご参考まで。



