mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



スポンサーサイト


オークションに出品か?
明日、もしかしたらオークションに出品するかもしれません。

YAMAHA B-1、B-2、CA-2000、CA-1000Ⅲの全てか一部になります。
このブログを読んで頂ければどのようなものかわかります。
各機種とも世界に一台しかありません。どのような金額で落札されるか
わかりませんが、これから名機を長く使用したい方はとても価値があるものです。

なお、私は今後オークションで完成品を出品することは基本的に行わない
予定です。したがって上記の4台は完成品としては今後入手できない可能性が
あるものです。(特にB-1)

世の中不景気ですね。もしもお財布に余裕がありましたら入手して絶対に
損は致しません。オークションに出品するのは面倒ですので入手ご希望でしたら
ご連絡ください。

私はもうひとつブログを持っています。そのブログも再開の予定です。
そちらでも紹介する予定です。オークションに出品しましたらそちらの読者の方で
入手ご希望の方がいましたら途中終了する可能性があります。
勿論、このブログの読者の方で価格が折り合えば途中終了する事になります。
オークションでワイワイやるのはあまり体に良くないような気が致します。(/_;)

ただし、価格が上がらないからと途中終了することは絶対にありません。
ブログ記事を引き続きお読みのうえご検討ください。

もしも、今後レストアなどに興味のある方は出品の内容で行うことも
出来ますのでご一考ください。音は素晴らしいですよ。



