mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



スポンサーサイト


落札いただきました。ありがとうございました。V(^0^)

今回のB-1出品はアクセス総数1352、ウオッチリスト112でした。先日のCA-1000Ⅲ MOS-FET
アンプとほぼ同数でした。

たくさんのアクセスありがとうございました。今後のオークション出品は未定です。
超三結アンプの良さを知っていただくためにTU-870超三結アンプも一年に一回くらい
出品しても良かろうかと思っています。

また、B-2 MOS-FET、CA-2000をMOS-FETアンプにしたものはとても高い評価をいただいて
おりますので、これも今後の課題ですが、オークションは手数料が高いのであります。
今回ので2万円弱ですが、私の儲けというよりその分だけでも安く皆さんにお届けしたいと
思いますし、より多くの優秀な部品を提供できることになります。別にホームページを設けて
そこに紹介できればと思っています。

TU-870超三結はTU-870Rとなって5000円近く価格が上がってしまったようです。
TU-879Sもとても音の良い超三結アンプになります。ご希望があれば作ります。
お手持ちのエレキットアンプの超三結改造も出来ます。

今後のオークション出品についてはゆっくり考えます。

たくさんの応援ありがとうございました。




