mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



スポンサーサイト


管理者画面に入れず(ToT)
FC2 BLOGで二つのブログを行っております。どういう訳か「mazdaluce3000のブログ」の管理者画面に
入ろうとすると、もうひとつのブログの管理者画面の記事を書く小さな画面の中にこのブログの
管理者画面が現れ記事が作れませんでした。

ようやく解決策が見つかったと思って「サーバー不調で記事作れず(ToT)明日からにします。」と
したわけですが、また同じトラブルで四苦八苦しております。二つのブログの登録は全く別なものですので、
あり得ないことです。

記事を書く小さな窓の中にもうひとつのブログ管理者画面全体が出現すること自体あり得ないことで、
今まではこのようなことはありませんでした。

たいへんな時間を取られてしまっております。今回はもうひとつのブログの登録情報を
全て変更しましたらこの記事が作れました。今後もこのようなことが続くようでしたら
FC2ブログサーバーからの移転も考えなくてはいけません。

明日、またトライしてみてどうするか決めたいと思います。




