mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア





意外でしょ。V(^0^)
ブログをやっていて楽しいことがひとつあります。V(^0^)

それはこのブログが海外からのアクセスが意外に多いということです。
だいたいアクセス数の10%以上は海外からのアクセスです。過去一ヶ月を
分析しますとだいたい20ヶ国位からアクセスされております。

米国は勿論ですが、中国、韓国、台湾、ロシアからは定期的にアクセスされております。
中国は3位、ロシアは4位、フランスは5位、イタリアが6位、7位はなんとスエーデン
8位はドイツ、9位はスペイン、10位はオランダです。

11位は韓国、12位はクロアチア、13位はポーランド、14位はトルコです。
三ヶ月のデーターを見ますと韓国が5位になります。タイは10位になります。
ここのところ韓国からのアクセスが減っているようです。

何が楽しいか?、、、、旅費を出すから来てくれないかという(そんな依頼来るわけがないが)
夢のような話があればいいなぁと思っているからです。そんな話があれば、、、行きます。

イタリアに行ったらレストランに行ってナポリタンを注文し、本当にイタリアにはナポリタンが
ないのを確認したい。

クロアチアに行って本当に美人が多いか確認したい。

韓国の女性の肌がスベスベなのはキムチのおかげか確認したい。

トルコに行って私は昔エルトゥールル号が遭難したときに助けた日本人の
子孫だと言ったらどのような歓待を受けるか確認したい。(これは全くの嘘です。)
イランイラク戦争の際、撃墜の危険をおかしてトルコ航空機を派遣して日本人を救出し
エルトゥールル号遭難事件の恩を返したという話には感動しました。

台湾の方100億円の義援金ありがとうございます。

アクセス頂いた全ての国に行ったらこうしたいという希望があります。ただ、うまいものは
何があるか、美人はどこにいるかなどオーディオには関係ありませんなぁ(T.T)

あぁ、これで海外からの依頼は100億分の一以下になってしまったでしょう。

ちなみに私は海外には米国に過去の仕事で4回(期間は合計で3ヶ月程度)行っただけです。
その時の最も強い印象は、シアトルには美人が多かった、、、、です。あっもうひとつ!
シアトルのクラムチャウダースープは美味かった、、、、

もうやめておきましょう。1000億分の一以下になったようです。

海外からのアクセスは、たまたま何かのキーワードで検索に引っかかったというのも
あると思います。一年前は15%以上と記憶していますからお休み頂いているうちに
減ってしまったようです。海外からのアクセスが多いと安心ですよ。

なぜかって?文句を言われても言語解らず意味不明だからです。V(^0^)
おあとがよろしいようで。m(~o~m)

お休みなさい。




