mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



スポンサーサイト


今日も東西南北360度回転です。(T.T)
午前2時ちょうどです。今から記事を作りますと朝方になる可能性がありますので、
やめておきます。

ブログを復活して感じたことですが、写真さえなければ意外にスラスラ文章が作れます。
写真がありますと加工や整理に時間がかかります。

オーディオに関係ないエッセイ風の文章やくだらない話でしたらかなり早いのですが、
そんなものは読みたくないでしょう。

現在ブログは二つ行っておりますが、もう一つも近日中に復活しなくてはいけません。
これは純粋なオーディオのブログです。会員制で20名程度の会員がいます。

調子が出てきたらもう一つブログをやりたいですなぁ!それは「女性のための
オーディオ講座」です。これは仮の名です。これは男子禁制です。

タイトルの下に「あなたは女性ですか、男性ですか」という質問をし、女性の部分に
クリックすれば中に入れるようにしたいです。

どうしたら家庭内のオーディオ機器を減らせるか。

ダンナと喧嘩した場合のオーディオ機器に対する処置方法とは。

腹が立ったらアンプをショッキングピンクに塗装しましょう。

アンプ上部から塩を投入した場合の年月による内部の腐食状況について
ご協力者を募集します。

などと可愛い内容にしたいと思います。もしも好評なようでしたら

ダイアモンドとアンプの前面パネルはどっちが固いか?という読者が実践出来る参加型の
記事もいいですなぁ。私はダイアモンドは持っておりませんので実験が出来ません。
読者の方はダイアモンドやサファイヤの指輪など持っているでしょうから多くの
素材で実験できるでしょう。

あなたの持っている指輪でアンプの前面パネルに強い力を加えて「バカ」と書いてみてください。
文字数が少ない場合は「オタンコナス」でも良いでしょう。もしも指輪の方に傷が付けば
それはイミテーションで、あなたはだまされました。すぐに本物を買ってもらってください。
ご主人が買ってくれない場合はオークションにアンプを出品し、そのお金で本物を購入すると
良いでしょう。通常はパネルの方に深く傷が付くはずです。、、、、、

などと全世界でも過去に類を見ない貴重な実験結果が得られるはずです。

ん~ん、このブログすぐにでも始めたいです。円満な家庭が増えるでしょう。
皆さんが上記のような実験をされる可能性が出てきましたらどこかにアンプを送ると
良いでしょう。送り先は、、、、、

最初の2行だけ記事にするつもりでしたが、、、、、また余計なことを。
女性のためのブログを作りたいという気持ちは本当です。オーディオという趣味は
とても女性が少ないのです。残念!

この記事のタイトル「今日も東西南北360度回転です。(T.T)」と内容が違うのは
今日は記事を作りませんというお知らせをするつもりでしたが脳が暴走、
ちなみに前の記事の最初のタイトルは「70年代のアンプについて」というものでした。
そのつもりで記事を作りましたらいつの間にか「H/Hさん宅にて」という内容に暴走。

深夜、「70年代のアンプについて」というタイトルを見て、おお、、今日はまともじゃん
と次々と更新するH/Hさん宅の内容と70年代のアンプはどう関連するのか眠い目をこすって
我慢していれば、、、70年代のアンプは出てこないのであります。

記事を作り終えて、、、、タイトルを「H/Hさん宅にて」に変更!
(最初に変更しろつ~の(`Δ´))

ゴメンナサイねm(~o~m)

あらら、ちょうど午前三時です。それでは。



