mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



スポンサーサイト


やっとパソコンの入れ替えが終了しました。V(^0^)
これはもうダメだダメだと思いつつ使い続けたパソコンが、、、もうダメになる寸前で交換できました。
たいへん不調になった原因はマザーボードの電解コンデンサ不良です。3月にメインのパソコンが
壊れ(マザーボード)予備機として今まで使用してきたものは急遽マザーボードの不良だった
電解コンデンサを交換したものでした。

液漏れ、パンクしていたものを交換しましたが、時間がなかったのでマザーボード上の半分だけしか
交換していなかったものです。従って今回も残りを交換すればたぶん使用できると思いましたが、
何しろ古いものでスペックがあまりよろしくないのであります。
笑わんでください。Windows 2000であります。


日曜日朝6時22分
出来ましたぁ、、、、、、(T_T) 涙なくして語れないパソコン復活劇。今日から記事バンバン、、、か
どうかはわかりませんが、作りますね。

昨日朝の記事が途中で終わっていて変だったでしょうね。実はかなり長い文章を眠い目をこすって
作ったのです。ところが消えてしまいました。パソコンが不調のせいではありません。

Windows 2000ではいくつかページを開くと一番下に右横にそのページのタイトルが出てくるのでありますが、
Xpでは重なっていくのを知らず、全部消してしまったのでした。長い時間をかけて作った文章が
消える時間が朝の6時ではリカバリーは出来ません。

夜中の12時や1時くらいでしたらチクショーと言いながらもう一度頑張れます。3時でもOKです。
しかし朝の6時はいけません。キーボードのミスタッチ多発時間です。さぁ、少しずつ環境が
良くなりつつあります。この記事を作る前にメールの返信をいたしましたので、今はキーボードの
タイプをするのが疲れました。夜にでも記事作ります。

あぁ、なんと快適なのでしょう。頼むから今日は壊れないでね。V(^0^)



