mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア





リンク更新しました。
ブログのリンク欄にFACTIO(ファクティオ)を追加しました。

FACTIOというお店は家具のつまみを取り扱っています。
ホームページの「ツマミな日々」をクリックするとブログを見ることが出来ます。
あれれ!ホームページにはmazdaluce3000オーディオ試聴室の欄が、、、、

地下にはオーディオルームがあり、アンプは全て私の作品です。

YAMAHA CA-2000 真空管アンプ 通称ヤドカリアンプ
EL-34三結 PP
YAMAHA B-2 MOS-FETアンプなど(注! V-FETではありません)

この店主、私がやめろやめろというのに言うことをききません。(`。'メ)
私が製作したTU-870超三結アンプを4万8千円で売りに出しております。
FACTIOブログ2011年9月の記事に掲載されております。

このアンプは超三結に改造しただけではなく、なんとTOSHIBA製の6BM8 Hi-Fi
ペアチューブに交換したばかりのものです。もちろん真空管は未使用品でした。
これだけでも5千円から1万円すると思います。欲のない人ですね。
多分FACTIOホームページ完成記念のセールと思います。

私だったら4万8千円では絶対に売りません。TU-870をきれいに超三結に
改造するのは結構手間がかかるからです。それに入手困難なTOSHIBA製の
ペアチューブ付きですからかなりお得です。

ご希望の方はFACTIOまで
お問い合わせください。








