mazdaluce3000のブログ
ゴッドハンドと呼ばれるアンプ復刻師の珍道中日記
プロフィール

mazdaluce3000

Author:mazdaluce3000



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア





珍道中です。(T_T)
ブログ再開しようとしたら、、、、、

泥棒が入りデジカメが盗まれてしまいました。数百枚の写真が
記録されていました。泥棒が入ったのは一月一日のようです。
毎年一月は最悪の事が起こります。

人生、数々の障害物を越えて行く障害物競走のようなものですが、
それにしても障害物が多すぎますね。

今日は、、、
泥棒が入っていたことが発覚!
歯が一本折れました。(T_T)
風邪が悪化しております。

まさに珍道中です。
このまま起きていますと落ち込みますので、まぶたにガムテープを
貼って眠るように努力しましょう。

寂しそうに残ったバッテリー充電器、、、、、
チクショー(`×´) あのデジカメ、、、、買ったときは16万円も
払ったのだ!くやしい~~

眠れそうにありません。(/_;)




